赤ちゃんの整体

茨城県那珂市にあるクレニオセイクラルセラピー専門のお店KEir
セラピストのじゅんきです。

クレニオは5グラム以下の力で優しく触れて身体を緩め、整えていきます。
強い力は使わないから生まれたての赤ちゃんにも施術することができます。

赤ちゃんに整体が必要なのか?
そんな疑問を持つ方が多いと思います。

赤ちゃんは、狭い狭い産道を一生懸命に身体を捻って出てきたり
帝王切開で急激な圧力が身体にかかったり
吸引分娩で頭を引っ張られたり

出産はママはもちろん
赤ちゃんだって命懸けなんです。

本来なら解消される
出産の時のカラダへのダメージが
解消しきれずに残ってしまうことがあります。

それが頭の形やむきぐせ、
そして、成長とともに歯並びや身体の歪みにつながることがあります。

それが場合によっては、
頭痛などの身体の不調の原因になることだってあるんです。
だから、赤ちゃんも身体を整えることが必要なことがあります。

クレニオで赤ちゃんのカラダ整えませんか?