クレニオを通して伝えたいこと

茨城県那珂市にあるクレニオセイクラルセラピー専門のお店KEir
セラピストのじゅんきです。

セラピストとして皆さんに伝えたいことがあります。
それは『自分』を大切にするということです。

私自身、クレニオを通して
人のカラダとココロと向き合うことで
たくさんの事を感じ学ばせてもらいました。

それが徐々に
私自身の考え方や生き方を変化させてくれたと思う。

私が一番変わったところ
それは
自分を信じて
感謝を忘れず
自分のカラダとココロを
優先できるようになったところ。

何よりも【自分】を大切にすることが
できるようになりました。

それによって
そんなに悩むことがなくなったし
毎日を楽しいと感じる

気持ちに余裕が出来たから
自然と周りにも優しく
出来るようになりました。

KEirに来てくれる方は
少なからず
何かしら今の自分から変わりたいと思っている方が多いと思います。

その為にもまずは
自分のカラダとココロと向き合い、その声を聞きてください。

私と同じようにはならなくてもいい
でも【自分】を大切に
生まれてきた喜びを感じていけるよう
一緒に進んでいけたらと思っています。